So-net無料ブログ作成

ふるさと青汁 1週間後の効果

空になったスティック.JPG

ふるさと青汁を1週間分(7包)飲みました。効果はハッキリ言ってよく分かりません。もう少し継続しないと。この1週間は、ほぼ毎朝飲んでいました。目覚めたら、忘れないうちに、すぐに、ふるさと青汁の粉をミネラルウォーターで割って一気飲みしていました。

ほろ苦い味ですので、目覚めたばかりで、ぼんやりした脳をスッキリさせてくれる効果はありました(笑)

仕事が忙しいので、なかなか自炊がでいないので、ふるさと青汁で大麦若葉を摂取することは、ビタミンや食物繊維補給のために重要だと思っています。

ただ、ワタシの場合は、もともとが健康だったから?1週間目の効果は無しです。

PS:親に青汁を飲み始めたことを伝えたら、「健康に良いことだね~」とちょっぴり喜んでくれましたね。

ふるさと青汁 公式ぺージになります。

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © ふるさと青汁の評判 【写真付きレビュー】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。