So-net無料ブログ作成
検索選択

ふるさと青汁は評判の通り、飲みやすい青汁だった

ふるさと青汁を初めて飲んだ感想。率直に言うと、スッキリとした味で飲みやすかったです。評判でも飲みやすいということをよく目にしていましたが、実際、ゴクゴク、一揆に飲めました。

飲み方は、純粋に青汁の味を確認したかったので、水で割りました。[ぴかぴか(新しい)]

写真は、スティック状になっている包を手で破った様子です。ハサミを使用しなくても、簡単にカットすることができますので、外出さきでも手軽に青汁を飲めそう。[手(チョキ)]
青汁の袋をやっている様子.JPG

写真は、グラスに青汁の粉を入れている様子です。キレイなグリーン色。[ぴかぴか(新しい)]
青汁を入れている様子.JPG

ふるさと青汁には、コントレックスの水を入れました。硬水のコントレックスは、ミネラルなどが含まれているので、青汁として混ぜてのめば、一層、健康に良さそうと思ったから。[ひらめき]
青汁とコントレックス.JPG

水を入れただけでは、よく混ざらなかったので、お箸でグルグルとかき混ぜました。[あせあせ(飛び散る汗)]
青汁をかけまぜる.JPG

以前飲んだ他メーカーの青汁よりも、全然飲みやすい。苦さや青臭さがほとんど感じられない味でした。[グッド(上向き矢印)]

青汁というよりもフルーティーな風味の日本茶という感じです。おにぎりと一緒に飲んでも、違和感無く飲めてしまえるぐらい。[るんるん]

ちょっぴり苦味もありますが、心地よい苦味。日本茶の苦味と同じレベルのものです。

ワタシ的には、とても飲みやすい青汁だと感じました。これだったら苦もなく続けられそう。継続することって意外と難しかったりしますからね。

ふるさと青汁 公式ぺージになります。

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © ふるさと青汁の評判 【写真付きレビュー】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。