So-net無料ブログ作成
検索選択

ふるさと青汁の支払い

ふるさと青汁の支払いは、コンビニ支払い(後払い)にしました。代引きという選択肢もあったのですが、宅急便の方が来たときに自宅にいなかったら商品を受け取れない・・・とおもって、コンビニ支払いを選択していました。
写真のように、青汁と一緒に梱包されているダンボールのなかに納品書と請求書が一緒になった紙が入っています。価格は4490円(30包)。[目]

納品書と請求書

この紙から、請求書をのみを切り離して、コンビニのレジへ行けば感嘆に支払いを済ますことが可能です。いつもクレジット支払いばかりで、コンビニでの後払いが人生初だったワタシですが、迷うことなく支払いを完了させることができましたよ~。[手(チョキ)]

請求書

支払い完了。公共料金の支払いと同様に、コンビニの店員さんが印鑑を押してくれます。[るんるん]

支払済み

ふるさと青汁 公式ぺージになります。

nice!(0)  [編集]
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © ふるさと青汁の評判 【写真付きレビュー】 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。